ソルト内定者向け連絡ブログ

ソルト・コンソーシアム2019年新卒内定者のみなさんのためのブログ

映画「熱狂宣言」ムビチケあります

ソルトコンソーシアム2019内定者の皆さま

 

ダイヤモンドダイニング(※以下「DD」)の松村社長のドキュメンタリー映画「熱狂宣言」が話題になっています。

www.nekkyo-sengen-movie.com

 

松村社長は若年性パーキンソン病に罹患していることを告白、その後も日本を代表する飲食店グループDDを率いて成長を続けている、という信じられないような姿をわたしたちに見せてくれています。

 

六本木ヒルズのTOHOシネマズ単館での上映ですが、口コミやテレビでの紹介などもあり、連日毎回、なかなか席が取れないような状況。

hlo.tohotheater.jp

 

DDさんは当社とは競合・業界の盟友・・・など、いろいろな捉え方ができますし、実際に井上さんが松村さんと友人ということもあって、この「熱狂宣言」に、ささやかながら協賛をしています。

 

関東近郊のみなさん限定のおしらせになってしまいますが

(そして上映が今週までという短い期間になってしまいますが)、

 →訂正追記:上映が11月22日まで延長されるようです!

 

協賛者としてムビチケが手に入りますので、

 

映画を見てみたいという方は、ご連絡ください。席を準備いたします。

 

 

人事 浦野